【チャンピオンズC2015】の最終見解と【ステイヤーズS2015】【金鯱賞2015】の回顧

1日1回応援クリックを頂けると今後の運営の励みになります。
何とぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

こんばんは。
競馬新聞ゼロ管理人のFです。

みなさん、今日の馬券の結果は如何だったでしょうか?

私個人的にはかなりくやしい結果でした。。。

特にステイヤーズSでトク馬に推した13番人気マイネルメダリストが
直線坂上で完全に2番手に浮上したんですが、ゴール手前10Mで2頭
に差されて4着。。。

思わず悶絶してしまいました。。。

3着に残ってくれたら、3連複700倍ぐらいついていたので、
さすがにクヤシイです。

金鯱賞のほうはトク馬のサトノノブレスがこちらも頭差3着で、
こちらもクヤシイ結果となりました。

まあ、めげずに明日も馬券がんばりたいと思います。

それでは、明日のチャンピオンズCの最終見解に行きたいと思います。

参考としてアドバンス指数は以下の通りです。

チャンピオンズCのアドバンス指数

順位 馬名 期待勝率
1 ホッコータルマエ 14.6%
2 ローマンレジェンド 13.2%
3 ノンコノユメ 10.1%
4 コパノリッキー 10.0%
5 ガンピット 8.9%
6 サンビスタ 6.2%
7 ワンダーアキュート 5.9%
8 コーリンベリー 5.8%
9 グレープブランデー 5.8%
10 ナムラビクター 4.5%
11 クリノスターオー 4.4%
12 ロワジャルダン 3.0%
13 ダノンリバティ 2.9%
14 ニホンピロアワーズ 2.5%
15 グランドシチー 1.2%
16 サウンドトゥルー 0.9%

今日の中京ダート戦は明らかに内目先行有利という感じで
あまり差し追込み馬は馬券に絡んでいませんでした。

トク馬の発表の前に3強についての見解ですが、
3強のうち軸で買うならホッコータルマエと思いますが、頭はない気がします。

また、ノンコノユメは1番枠なので、一旦最後方とかまで下げてから、
直線大外ぶん回す競馬しか出来ないのにこの人気では到底買えません。

コパノリッキーもコーリンベリーにハナを叩かれたら早目に仕掛ざるを得なくなるので、
展開的に厳しくなる可能性もかなりあります。

3強で決まる可能性はかなり低いとみています。

さて、トク馬についてですが、
昨日のメルマガでトク馬候補を以下の4頭に絞りました。

・ローマンレジェンド
・ガンピット
・サンビスタ
・ワンダーアキュート

内心は昨日の段階で決めていました。

この馬は、今年に入っての着順自体は地味に映るが、よくよく走りをみてみると
明らかに全盛期のレベルに戻りつつあります。

そして今回、調教が過去最高レベルに動いています。
今までこの馬の調教を何度もみていますが、ここまで動いているのをみた記憶がありません。

恐らく、ココで目イチ勝負どころか死ぬ気で勝負を賭けて来ているでしょう。

ここ数年同じような臨戦過程でこのレースに挑んできていて、
過去3年は次走で東京大賞典に出ていましたが、恐らく今年ここで
凡走すると賞金等の関係で東京大賞典には出られないと陣営は思っている筈。

この馬の全盛期の力が出せれば、ホッコータルマエ、コパノリッキーとも
互角に戦える筈。

勝負態勢自体は間違いなく整っている。

チャンピオンズCのトク馬はコレです。⇒⇒ 人気ブログランキングの50~60位前後に書いてあります。

馬券はトク馬から馬連でホッコータルマエとコパノリッキーへの2点と
3連複でトク馬1頭軸で3強に流す馬券で買いたいと思います。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】競馬サイト「俺の競馬」

直近の無料予想的中の嵐!先週も的中出ました!

人気競馬サイト「俺の競馬」の直近の無料予想がすごいと情報が入ってきました。
ーダービーで実際に配信された予想ー



なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
そして鳴尾記念で公開された情報がこちら↓



またまた鳴尾記念(G3)で3連単を的中!
114,1倍を1点400円推奨で情報公開されてました。

そして宝塚記念週も無料予想で的中が出ました!



6/22(土)東京1R2歳未勝利
複勝9 1,560×10,000円=156,000円(推奨金額)獲得!
9人気ソスピタ3着入線で大的中!+14万です◎
6/23(日)東京1R3歳未勝利
複勝16 110×10,000円=11,000円(推奨金額)獲得!
1番人気でしたがここで推されているのなら来ますよね◎

どうです!?この予想が無料配信ですよ!?ダービー、鳴尾記念でも穴配当を的中させていますしかなり信頼できる無料予想といえます。

今週は七夕賞(G3)を無料予想。早めに無料登録して備えておくことをオススメします!
⇒七夕賞の厳選買い目(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。