競馬新聞ゼロの管理人Fが、週末の重賞レースを予想します。

【重要】「会員ライセンスに関する改定」と「新サービス」について

2017.09.27

head_rogo

いつも大変お世話になっております。
競馬新聞ゼロ管理人の福岡でございます。

 

何度か事前にお知らせしていた、「会員ライセンスに関する改定」と「新サービス」についてご案内させて頂きます。

本日より、会員ライセンスにつきまして、主に以下のような変更事項がございますので、ご確認願います。

 

・「中央アドバンス版」会員、「地方アドバンス版」会員、「中央+地方アドバンス版」会員を、「スタンダード」会員という名称で統合し、これまでの「中央+地方アドバンス版」会員と同等の扱いといたします。

・「F式投資競馬倶楽部」会員、「F式+アドバンス版(中央&地方)セット」会員を、「プレミアム」会員という名称で統合し、これまでの「F式+アドバンス版(中央&地方)セット」会員と同等の扱いといたします。
・「無料会員」様はこれまで「中央(通常版)新聞」を無制限でご利用可能でしたが、1日当たりの閲覧ページ数に上限が設定されます。
・また、これまで「無料会員」様を含む全会員様に対し、全重賞の印と買い目ならびにアドバンス指数を公開しておりましたが、今後、「無料会員」様につきましては、アドバンス指数の公開のみとさせて頂きます。
・新たに「ライト会員」「F式厳選1鞍会員」というライセンス区分が追加されました。

 

改定後の会員ライセンス別の提供内容と新料金につきましては、下記のURLのページに詳細がございますので、ご一読頂ければと思います。

 

「会員ライセンス別 提供コンテンツ一覧表」
⇒ https://keiba0.com/about/

「有料会員ライセンス料金一覧表」
⇒ https://keiba0.com/licence/

 

これにともないまして、各会員ライセンスのご利用料金も変更となっておりますが、ほぼ全体的にご利用料金が引き下げとなっております。

そのため現在、PayPalの定期支払いで料金をお支払頂いている会員様につきましては、これまでの料金が割高になる方については、今後の定期支払いの料金は新料金へと引き下げさせて頂きます。

また、これまでのPayPal定期支払いの金額のほうが割安な方につきましては、そのまま割安な料金のままで、ご継続頂けます。

ご利用料金を一括で前払いされている会員様につきましては、従来料金と新料金との差額分を、有効期限までの残り日数に応じて、期間を延長させて頂きたく思います。

有効期限の延長につきましては、個別に対応させて頂きますので、お早目にお申し出頂ければと思います。

 

そして、新サービスについてですが、今週末から「F式厳選1鞍」というものをスタートさせます。

「F式厳選1鞍」の概要は以下のような感じになります。

 

・「F式」対象全鞍の中からその日の厳選1鞍を提供
・提供形式は当日午前中までにメールによる配信とWEBサイト上で公開
券種は1種類単勝1点ワイド2点以内馬連・馬単3点以内何れか)に絞って提供

 

その日、「鬼熱」クラスの案件があれば、大体それを出す感じになると思いますが、「鬼熱」が無い日は「激熱」の中から一番良いものを出す予定です。

また、ヒモに関しては極限まで絞る予定ですので、ご期待頂ければと思います。

以下のURLのページに配信サンプルがございますので、ぜひともご一読頂ければと思います。

 

「2017年9月23日 (土) の厳選1鞍(配信サンプル)」
https://keiba0.com/yosou/gensen/

 

今回、このような改定を行った経緯ですが、今後新たなコンテンツやサービスを追加していくに辺り、これまでの会員ライセンス区分のままだと、ゴチャゴチャしていてわかりにくいと思ったからであります。

サイトを立ち上げたのは約10年前ですが、立ち上げた当時は10年後にまさかこんな感じになると思っていませんでした。

年々会員様が増えて、サイトも大きくなってきまして、運営に対する手間も増え続けております。

 

しかしながら、今回のリニューアルを機に、さらにサイトの運営に力を入れて行きたいと思います。

 

もう、死ぬまでこのサイトを続けるつもりです。

 

これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

関連記事